【これって心配してくれてるの?笑】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • これって心配してくれてるの?笑
    神崎 氷河
    これって心配してくれてるの?笑




    今日何気なくTwitterを見ていたら



    あれ?


    仁の日記に翼くんコメントしてんじゃん?



    えっ?なになに?


    胃とか肝臓がどーちゃらこーちゃらで


    そこはどうでもいいんだけど


    「そんなこと言ったら氷河さんに怒られるよ」

    (ただでさえ老害なんだからそういうネタ書くなよな?って思ってたらどうしよう‥)



    はい?そこでなんで俺が話題に出てくるんだ笑




    更に続いて仁も


    「氷河さんの腰が心配で‥」


    (内心は氷河さんの年齢が心配でだったらどうしよう。。)




    なんで俺こんなに心配されてるんだ笑




    要介護の高齢者じゃないんだから






    人の知らないとこで何を言ってるんだ。。





    ここで頭によぎったのは



    こんなに心配してくれて二人とも優しいなと思うとこなのか?



    それとも


    人の知らないとこで俺をホンマもんのじじい扱いしてるのか?笑




    とりあえず明日みんなで集まる予定なので
    事情聴取したほうがいい?



    それか二人から施術受けて労ってもらおうか?



    「あっ、性感いらないんでできればダブルセラピで価格は新人割を適用でお願いしますw」





    あったまきたから自分は今日重いものでも食べてまだまだいけるんだぜとアピールしてやろうと思います。(胃薬必須)







    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧