【~特別な日~】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • ~特別な日~
    神崎 氷河
    ~特別な日~



    今月は女性にとって特別な月なのかな?



    街が華やいで煌めいてる景色はやはり素敵に映るかな?



    それってでも自分の想う人といれなければそう映らない気がする。



    映るもの全て一緒にいる相手次第で
    変化していく




    だからね特別な日として
    世の中に浸透している
    クリスマスとかそういう日は
    大切だけどそれよりも誰と居るかが大切なんじゃないかな?




    大切に想える方となら
    たとえその日じゃなくても
    特別なんだよ!




    どうしてもお互いの都合でその日に逢えないということだってあるかもしれない




    そうしたら別の日でもいいと思う




    二人で決めればいいと思うんだ




    何気ない日でも特別に変えれることが自分らのできることなんじゃないのかな?




    たとえクリスマスに逢いたいセラピストと逢えなくても落ち込まないでほしい




    それ以上の特別を二人で俺は創りたい!




    二人だけでしか創れない日を
    一緒に創ろう!







    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧