【12月のご挨拶】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 12月のご挨拶
    神崎 氷河
    12月のご挨拶



    今年最後の月が始まりましたね



    12月らしいといえば12月らしいのかな?



    まず読んでくれる皆様に伝えたいことは
    今年最後を健康で過ごしてほしいということ



    またこの寒い季節になり
    コロナの感染者も増え
    今現在も感染者が少ないとは言えない




    油断大敵ってやつですよね!




    ここまでの年月で感染してないからって
    自分はならないって保証はないし安心はしてられないよね。



    どうしても外出の多い月になるので
    飲む機会も多かったり、忙しい日も増えるからこそ健康には気を遣わないとね!



    腰やらかしてるやつが何を言ってんだ?って話しですけど笑

    少し治ってきてますからご安心を。




    でもさ元気でいないと


    逢いたい人にあえないからね?


    それに心配だってしちゃうからさ




    自分はたとえ逢えないときが
    何ヵ月続こうが一番に考えるのは


    貴女が元気でいてくれることと
    笑顔でいてくれることだよ



    遠くで離れてても
    元気でいてくれたら


    良かった‥


    と思えるから。




    2022年の終わり


    どんな月になるかわからないけど



    逢えるなら想い出に残る月にしようね




    12月もよろしくお願い致します。





    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧