【感情のままに】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 感情のままに
    神崎 氷河
    感情のままに




    感情のままに行動するって口にすることは
    簡単でも簡単にはできない




    寂しいって思っても
    どうしたらいいかわからない



    悲しいと思っても
    どうしたらそれを癒せるのか




    寂しいって感情があっても
    何でそれを埋めたいのかわからければね‥


    もしくは誰にそれを埋めてほしいのか?


    っていうのもある



    できれば
    自分の望む人に埋めてほしいよね



    きっとさ




    それでもどうにもならないとき
    誰かに傍にいてほしいときは
    この業界の誰かで埋めていいと思う




    もしかしたらその人が
    自分の望む人になるかもしれない




    そういう気持ちになってもらえたら
    こちら側も嬉しいし自分が選ばれたことで自信にもなる





    一つの指名が自分にとっての自信にも繋がるんだよね




    感情のままに生きることも自分の人生




    感情殺して生きれる器用な人にならなくていい





    感情の赴くままに
    自分の前では生きてね




    きっと受け止めるから!






    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧