【大切に築きたいもの】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 大切に築きたいもの
    神崎 氷河
    大切に築きたいもの



    人と人の関係性について考える。



    関係はもちろん0からスタートしてそれをマイナスにするかプラスにするかはお互い次第。



    こちらが寄り添っても相手の方の意に沿わなければ発展することもない。



    この世界ではよくあることかもしれない。



    いくら全力で相手の方に寄り添おうとしてもダメってこともあるよね。



    それは仕方ない。



    相手の方がこちら側に対して合わないと感じてしまったらしょうがないもん。



    むしろハッキリして頂けたほうがありがたいこともあるしね。



    無駄な時間を費やしてしまわれることは申し訳ないから。



    逆にスゴく気が合うし、やり取りしてて会話も弾む。



    お互いにそう感じられたらその関係はもっと進展させたいなと思う。




    いつもいつも同じ方向を向いて同じように歩み寄るなんてことは難しいけれど‥





    それでもそんな風に感じられたら少しでも長く関係を保って素敵な関係築けたら良いなって思うんだ。



    綺麗事じゃ成り立たないことがあっても俺は綺麗事を吐き続けるよ。




    だって本音で思っているからね。





    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧