【出逢いもあれば別れもある】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 出逢いもあれば別れもある
    神崎 氷河
    出逢いもあれば別れもある



    一昨日、桜井代表が退店報告をしました。




    もちろん事務局としても共にやっていたので事前には知っていたのですが、いざ発表されたらなんだかね。。





    寂しい?



    悲しい?




    正直まだわからない。




    そういう感情はいなくなってから湧くのかな?




    まだ身近な所にいるからそんな気持ちは微塵もなくて。




    ただいなくなってからのことを考えると‥




    いつもそこにあったものがなくなってしまう。




    それはきっと悲しかったり寂しかったりするんだろうな。




    桜井代表を指名されてた方もきっと寂しいし悲しい気持ちになってしまう方も多いと思う。




    昔別のお店で自分が働いてたときにあるお客様から言われたことがあって‥





    「いつもHPを開くと氷河くんはいるからそういう安心感はあるよね~」って。





    そういうのもあったりするし、HPやKaikanなど別のサイト見ていなくなったら寂しいって実感湧く人もいるかもしれない。




    ウチは今ただでさえ少数精鋭みたいな状態ですし。




    HPも寂しくなるね。





    Jewel Boxのオープン前から共に同じ道を歩んできたから振り返ると懐かしいことも沢山。





    うん。


    ぶっちゃけ最初の頃はムカつくこともけっこうあった笑




    いつかヤッたると思うこともそりゃあありましたわぁ(# ̄З ̄)



    でもまぁ、寛大な僕ちゃんだからそれはしませんでしたがw




    飲みに行ったりしてから打ち解けるようにはなったのかな?




    二人して泥酔して朝まで飲んだり



    あの人は途中から寝るし




    寝起きから一蘭行ってビール飲みだしたときは驚愕でしたよ!



    「まだ飲めるんかい」って笑




    自分は飲むけど人にお酒を煽ったりはしない人だったな~。





    周りへの配慮とか


    気遣いとか


    会話の拾い方とか




    勉強になることや見習うべきとこ





    そういうものも近くで見てて学んだ気もする。





    あっ、意外と語れるとこいっぱいあるんだなぁ。




    また退店される前にいろいろ語ります。




    退店までもう少しだけど最期まで頑張りましょ。





    ありがとうはまだ言わないよ~





    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧