【人と自分の温度差】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 人と自分の温度差
    神崎 氷河
    人と自分の温度差




    自分にとって悲しいことやツラいことが他の人にとってはそうじゃないこともある。



    逆に言えば相手にとってツラいことが自分にはそうじゃないこともあるかもしれない。



    そういう部分に温度差があるのは仕方ないことなのかもね。





    だけどそれを全面否定することは違う。




    いかにその気持ちに寄り添えるかが大事なんじゃないかな?



    その人の気持ちになったつもりじゃなくて本気でそういう気持ちなってみる。



    考えてみる。



    そうしたらその気持ちの理解が0ではなくなるんじゃないかな?



    0と1じゃ全然違うと思う。


    0から1にするのは大変だけれど‥




    1なら10にできるかもしれないし、可能性は広がる。




    本気で寄り添うならそういう自分でありたいなと思う。



    人の抱えてるツラいことや悲しいことはその人にしかわかり得ないことだけど‥



    それでも人にもたれて悲しみとか軽減することもある。



    だから人にもたれてもらえる人間になれたらいいなって思うんだ!



    逆に自分も誰かに頼ってしまうことはあるだろうし。




    人は人に助けられる存在であっていいんじゃないかな?




    もらった優しさはまた違うところで違う人にあげれたら良いと思うし。




    人に甘えることって簡単ではないけど甘えたら楽になれること沢山あるはず。




    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧