【復活!!】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 復活!!
    神崎 氷河
    復活!!



    引っ越しからのその他沢山いろんなことがあって写メ日記やTwitterをお休みしてしまってました。。



    DMなども思うように返せてなくて徐々に返信させて頂いております。


    すみません。



    というか性病検査結果も出せてなくて早急に検査して提出するのでお待ちください。




    一応デートコースで伺っておりますので検査表がなくても特に問題なく御予約は受付ておりますのでよろしくお願いします。





    まずは感覚を戻していかないとなので日記もまた習慣づけないとね。




    日々の生活の中で思ったことや、最近考えてることなどいろいろ書きたいなと思ったのでまた頑張ります。




    止まっていた分前に進みまたいろんな方と関わらせて頂けたら幸いです。




    今さらなんですが時差できたのか昨日から腰がめちゃくちゃ痛いんですけど‥w


    引っ越しで頑張ったツケが今頃きたのかな?



    反ったり前屈したりとかしたら今は泣きます。




    まだぎっくりまではいってないんだけどけっこう痛いぞ。。




    そいえば接骨院も最近サボって営業電話もこなくなったなぁ笑



    駅前になったし駅の近くで通いやすいとこまた行こうかな。




    整形外科で注射打ってもらうのも良いかもしんない。




    ではでは。




    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧