【引っ越し準備あるある】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 引っ越し準備あるある
    神崎 氷河
    引っ越し準備あるある



    あんまり昔の写真を多用することはないのですが‥



    むしろプリクラが懐かしすぎてつい手帳を開いてガン見してました。




    そういうことをやるとついつい集中力が切れてその日の作業を終えてしまうという。。




    ホントそれダメだよね。




    このプリクラは今一緒に住んでるツレと撮ったやつですが、その当時(今もかな?)栄えてるとこのゲーセンではプリクラ機は男性のみの入場を禁止されてたんですよね。



    なので多分イオンとかショッピングモールの中にある子供も沢山いるようなゲーセンで撮影してたと思います。




    当時の俺に聞きたい。



    「どんなノリで撮ってたの?」って。


    あの彼氏一筋って何?って突っ込みたい笑




    それこそおえ~だよ(;゜0゜)





    大体プリクラって撮った後のラクガキが苦手でいつもスタンプを貼ったりが多かったから仕方ないんですけどね。




    というか字が汚いから書きたくないという理由が大半占めている笑





    さてさて、引っ越しまで残り5日。



    まだまだどんなものが出てくるかワクワク。




    でも処分の困るものとかは出てこないでほしいなぁ。。



    集中力を切らさないようにちゃんと頑張ろう。





    ちなみにこのプリクラは10年以上前だと思われます。



    若さって素敵だねw





    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧