【今こんなときだから】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 今こんなときだから
    神崎 氷河
    今こんなときだから



    毎日毎日コロナの感染者が‥



    ってニュースを見てると気が滅入るね。



    このくだり何回目?



    きっと数えきれないほどだよね?




    誰かが悪いわけではないこのやり場のない状況‥



    ツラいね。



    正直今は気にしないで出歩いてる人は増えたと思います。



    政府もガッツリ制限かけるわけでもないから。




    でも置かれてる立場によっては行動に制限がかかってしまうこともある。




    そういう方はお店を利用しようと思っても逢えないということもあるじゃないですか?



    そんな決まり破っちゃえば?と思う方もいるかもしれない。




    だけど自分が例えばそうさせて感染してしまったとなってしまったら‥



    責任は負えない。。



    軽率なことは言えないんだよね。



    最悪のケースはいつも想定はしておきたい。



    上手いこと感染対策を配慮して逢える方法はないものか?と考えたりもします。




    なかなか難しい。。




    逢いたいという気持ちを抑えるのもきっと難しいしツラいよね。



    こんなときだからこそ人間性が問われることもありそう。




    自分が予約を欲しいからって


    「大丈夫!大丈夫!早々感染なんてしないよ~!」


    なんていう人はちょっと人間性疑っちゃうよね。



    もちろんプレイヤーの方で専業の方は生活かかってるからわからなくはない。



    でも心配とか不安な気持ちのある方に対して軽率なことは言えない。



    自分なら‥


    万が一があるかもしれないけど、きちんと気をつけたデート内容にして出来る限りの対策をするかなぁ。




    そりゃあ逢えるなら逢いたい!



    それがみんなの本心だと思う!



    一目逢えるだけでもってこんなときだからこそ思い合えたら良いよね。



    その気持ちは大切にしておこう。






    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧