【8月最初の日記】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 8月最初の日記
    神崎 氷河
    8月最初の日記

    こんばんは



    何故だかわからないけど二日連続弟と二人で食事しております。



    あっ、当然自分が奢らされております。




    昨日なんて自分がソファー席座る権利があるのに職業病が出て弟に自然と席を譲っておりました笑



    しかも対面で座ればいいのに対角線上に座ってましたし。





    弟の横暴な運転に揺られて今日はとんかつ。




    いつものお店と違うとこに。駐車場ないしパーキングもなくて路駐しやがったのでさっさと食べて出ないと。。





    自分の車じゃないのにw





    路駐切られたら絶対自分にも請求してきそうな予感しかしない。





    とんかつ食べて、このクッソ暑い8月を乗り切るためにパワーつけなきゃね。




    今日は40度超えしてたとこもあったみたいだし、節電とか正直言ってられないよね。






    小さいお子さんやペットがおられる方は容赦なくエアコンつけてくださいね。





    今月もよろしくお願いします!





    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧