【7月もありがとう!】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 7月もありがとう!
    神崎 氷河
    7月もありがとう!



    7月も今日で終わりですね。



    今月もいろんな方とお話しさせていただいたり、共に楽しい時間を過ごさせて頂き感謝です。



    毎月いろんなことがあり、楽しいことや悲しいこと、ツラいこといろいろあったけれどそれは自然の摂理でもあるんだろうなぁ。





    いつも楽しく満たされることばかりではないけれど、一つ一つの出来事がきっと意味のあることなんだよね。



    大変なことを乗り越えたらきっと笑顔になれることもあるだろうし、楽しいことの後には突然ツラいことが待ち伏せしてるかもしれない。



    それでも自分自身の心は折らないように乗り越えてく!




    絶賛コロナの感染者は増加してるし激動の8月になるかもしれないけど頑張ってこ。




    そしていよいよ8月の頭はお引っ越し。



    環境も変わるとまたいろいろな変化が訪れるかもしれないけど、自分らしくいけたらいいな。




    今月もありがとうございました。



    来月もよろしくお願い致します。





    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧