【ナチュラルが良い】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • ナチュラルが良い
    神崎 氷河
    ナチュラルが良い



    昨日はいろいろとお疲れ様でした。



    なんかね~暑い中スーツ着るのはやっぱりキツい笑




    ジャケットは持参してたけど結局着なかったし。



    家に帰ってタンクにハーパンになった瞬間チョー身軽。





    やっぱり自然が楽。




    もちろんTPO合わせることもしなければならないけれど。




    女性はお化粧される方が多いだろうけど毎日大変だよね。




    おめかししてくれるのは物凄くありがたいけれどラフな服装とかをチョイスしてもらえるのも何か嬉しい。



    自然体な感じがするからさ。




    「自分が楽で居れる」




    それって物凄く大事だと思うんだ。



    リラックスしたり心の休憩するのに固くなってたらきっと一緒にいても逆に疲れちゃうよね。


    それこそ意味なくなってしまう。




    だから普段キチッとしすぎてたらたまにはラフになったりしてみてもいいんじゃないかな?



    夏は特にラフで良いと思う。



    化粧がとれてもヨレヨレでも一緒に居れたら嬉しいもんね。






    余談ですが昨日はしゃぎすぎたのか異様に顎が痛い。。



    笑いすぎ?それとも叫びすぎ?笑





    もう今日はバカ笑いしないぞ~。




    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧