【優しくされると笑顔になれる】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 優しくされると笑顔になれる
    神崎 氷河
    優しくされると笑顔になれる



    今日はワンコの病院に行って来ました。



    実家の近くなんですが帰りは実家に寄ろうと思ったのでそのまま抱っこして病院を出ました。



    実家までの道のりは10分もしないのですが小学校の通学路でもあった道なのでちょっと懐かしみながら帰宅。




    その途中ジーっとウチのワンコを庭いじりしてるママさんが見てきてて声かけられました。



    同じ犬種を飼ってたみたいで物凄く可愛がってた話しをされてウンウンと聞いておりました。




    そして良いおやつがあると言いあげてもいいですか?と言われて了承してあげました笑




    人の好意は素直に受けるタチなので。





    それにワンコ大好きなのがスゴく伝わってきたのでそういう方が勧めてくれるものならいいかな~と思いました。





    よくよく話し聞いてると娘さんと息子さんは自分と同じ中学の後輩で娘さんは知り合いだったというオチでした笑




    人ってどこで繋がるかわかんないですよね~。



    ワンコがちょっと弱ってたのでそうやって優しくしてもらえたことに心がほっこりしました。




    自然と笑みが浮かんだり( ^∀^)




    やっぱり動物好きに悪い人はいないのかな~。



    なんて思ったり。




    頂いたおやつですかちゅーるみたいなやつのちょっとお高いやつっぽいのでしたが、ウチのワンコは一ペロしてもういいよっていつものおやつ欲しがっておりました(コノヤローw)




    明日はパパは女風バーの代表dayに参加するので留守しちゃうけど良い子にして待っててね~。





    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧