【今日という日】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 今日という日
    神崎 氷河
    今日という日



    今日という日は二度と来ないし、同じ日になる日は永遠にない。




    最低な日だろうが


    最高な日だろうが


    同じ日にはならない。




    だから一日の24時間を後悔のないように過ごすようにしたい。




    嬉しいことはそりゃあ何度でもリピートしたいし、悲しいことで苦しむのはできればリピートしたくない。




    一日がどんな日であっても一日に終わりはくる。




    もしも後悔の残る日であったら明日はそうならないように。




    もしも満足できる一日だったら次の日も同じような日に。




    そう願いたいね。




    何か選択をしなければならないときがあっても自分で選択したなら後悔はしないように。




    そのときは誤った選択をしたとしても時間が経過してあのときこうして良かったと思える自分でありたい。





    って暗い内容っぽく捉えられちゃうかもしれないけれど全然そんなんじゃなくて、時間の経過について考えてたらこんな内容になってました。




    時が過ぎるのがときどき(シャレではないw)早く感じてしまい一日一日をもう少し大切に思いたいなと。。





    なんか今はそんな感じです。





    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧