【マザコン日記w】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • マザコン日記w
    神崎 氷河
    マザコン日記w




    今日は土用の丑の日。



    思い切って鰻を奮発したいと思ったのですがタイミングが合わないので食べれないかも。



    代わりに母に今日はプレゼントFOR YOU( 〃▽〃)




    いつも頼む釜飯のお店でうなぎまぶしを頼んであげました。





    しかも母は今日コロナのワクチンの四回目も打ってきたのでそれこそ体力蓄えておかないと副反応に負けちゃいますからね。




    まぁ。。



    一人で食べさせちゃうのは忍びないけれどたまには贅沢なもの味わってほしい。




    油断してるとホント粗食しか食べないですからね笑




    食べれないよりかは良いのかもしれないけどそれでももう少しちゃんとしたの食べようよ?ってなりますもん。





    自分自身これといって何か思いきり贅沢したいとかそんなのはないけれど、大切に思う人にはたまには贅沢してほしいなと思ってしまう。





    人生100年時代と言われてますがもう八割近く生きてる母。




    ヤンチャな男兄弟三人をほとんど一人で育ててくれた。



    父の思い出もなくはないけれど主に母親に育てられた記憶ばかり。




    大人になってから大人の大変さもわかったし、そんな中で一生懸命母なりに愛情を持って育ててくれてたんだと思うとありがたいなと思う。



    だからその分今自分ができることをしてあげたい。



    子育てばかりして余生がのんびりできないのも切ないですよ(T-T)




    美味しい物食べて明日からまたゆっくりしてね。




    みんなも今日は鰻食べて暑いこの夏を乗り切りましょ!





    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧