【楽しみがあると頑張れるよね?】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 楽しみがあると頑張れるよね?
    神崎 氷河
    楽しみがあると頑張れるよね?




    楽しみがあると頑張れるそんなときみんなあるよね?




    今日頑張れば明日は休みとか




    今日頑張れば逢いたい人に逢えるとか



    いろいろあると思うんだ。



    些細なことでもいい。




    何か一つあるだけで気持ちって違うと思う。





    みんなはそういうものあるかな?




    楽しみは待ってても訪れることはきっと少ない。



    だから自分から作りにいかなきゃね。




    自分の楽しみはいろんな方と逢えるかな~と妄想してるだけで楽しいです笑



    それと笑顔になってもらえることも楽しみの一つです。



    コロナとかでまた外出など考えてしまう方もいるかもしれません。



    しかし大変なときだからこそ自分なりの楽しみがほしいよね。




    張り合いを持って日々を過ごそうね(^^)人(^^)



    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧