【いつから?どこから?】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • いつから?どこから?
    神崎 氷河
    いつから?どこから?



    私には「この人」ってなってもらえるのはいつからなんだろう?




    俗にいうリピートをして頂いて年月を刻ませてもらえるようになるのは簡単なことじゃないよね。




    今は特に在籍人数、店舗数も限り無くあるからその中であの方にとっての[自分だけ]となれるのは難しいことだと思う。



    何が基準となるか?




    自分のどこに惹かれてもらえるか?




    自分なりの結論としては「居心地」だったり「信頼」あとは「フィーリング」だったりするのかなと思います。




    僕はデートだけなので尚更それなのかなって。




    居心地の悪いヤツとはやっぱり長くはいれませんよね?



    ある程度信頼がないと長きに渡りリピートにはならないと思う。




    フィーリングを感じてもらえたらきっと信頼とか居心地もついてくるような気がします。




    もちろん全部が全部そうではないですがね。



    だけど自分の中で合う何かを感じたりして頂いてきっとまた逢いたいに繋がってる気がします。




    はじめてお逢いする方はきっと「興味」だったり「優しさ」だったり「マメさ」だったり要素は多いに越したことはありません。




    そこは日々のやり取りを重ねて、そのやり取りの中で「楽しい」を感じてもらってそこで「逢いたい」に繋がるのかもしれませんね。



    「逢いたい」に気持ちが傾くのはそれだけじゃないと思います。

    それこそ初見のDMでフィーリング感じて逢いたくなるかもしれませんもんね笑




    だからこれからもいろんな方と繋がっていけたらと思っております。




    いろんな方と繋がって自分というものも知って頂けたら幸いです。





    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧