【新たな源氏名と宣材写真】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 新たな源氏名と宣材写真
    神崎 氷河
    新たな源氏名と宣材写真



    旧源氏名カイから→『神崎 氷河』(かんざきひょうが)




    となりました。





    今さら呼び方変えるのが難しいという方も徐々に慣れていって頂けたらありがたいです。




    これからは名字もあるので呼びにくい場合は名字呼びでもOKです笑


    なんなら前の名前でもいいっちゃいいです!



    とりあえず徐々に浸透させてはいきます!
    どんどん拡散もしちゃってくださいw



    よろしくお願いします!





    それと新たな宣材写真二枚追加しました!




    ギラギラしてる感じのと落ちついた感じのやつです。




    どっちが良いんですかね?



    というかこの写真何割増し?笑


    やりすぎてない?




    3割増しくらいに思って頂けるとありがたいです。




    何にせよ新たな源氏名で再出発なので元気にいきたいと思います!




    「神崎氷河」



    この名を認識してください。




    よろしくお願いします!




    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧