【【重要】カイは卒業します】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 【重要】カイは卒業します
    神崎 氷河
    【重要】カイは卒業します




    6月25日をもって「カイ」という源氏名から卒業します。



    そして昔長くに渡り使っていた源氏名で明日から再出発します。




    あっ!僕自身がお店を卒業するとかはないのでご安心ください笑




    先日重大告知というタイトルで日記に書いて示唆しておりましたがこのことです!




    源氏名を変えるということはプレイヤーにとっては大きな変化でもあります。



    また源氏名というのはモチベーションにも関わることだと思っております。



    その源氏名の自分になりきるということ。




    お客様といるときに自分は身も心も、頭から爪の先までその源氏名の自分でいる!ってくらいでいないとダメなんだよね。




    夢物語とは違うけど自分は今プライベートとは違う人間なんだなっていう意識も持ってお仕事はしますしね。




    そんなことをたまに思っておりました。



    「カイ」という名前も嫌いじゃないし好んでつけましたが意外とこの業界「カイ」って名前多かったりするんですよね笑




    なんかね、唯一無二の存在みたいになりたいし。。




    だから昔の名前に戻します。



    かれこれ7~8年くらい使ってたので愛着ありますし。




    それと名字もつくのであるフルネームになります。



    元々フルネームだったし、デートを専門に致しますので名字があると予約も取りやすいなどもあります笑






    明日の日付でまた新たな源氏名についてと新たな宣材写真の公開もしますのでよろしくお願いします!




神崎 氷河の写メ日記一覧