【納得いかない】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 納得いかない
    神崎 氷河
    納得いかない



    最近マックではカルピス味のシェイクが出ているが、あれのせいでバニラ、ストロベリー、チョコ味に支障が出てると思う。



    先日桜井どんと飲んだのですが



    自分はバニラ

    桜井どんはストロベリー



    酔いざましにいいっすね~なんて言いながらいい大人が歩きながらチューチュー。



    んっ?これカルピスの風味しないですか?



    桜井どんは「えっ?そぉ?」って感じでしたけどちょっとしたら




    あー!カルピスの風味するわぁ!ってやっと気づいてくれました。




    数日前になんかのニュースで見たんですよ。



    結局シェイクの機械って一つの場所から出てくるわけで、他のフレーバーの風味が混ざることがありますって笑



    でもさっぱり系と甘い系は混じっちゃダメでしょ~。



    ひどく萎えたって話しです。




    カルピスよかバナナ味復活してくれないかな~笑





    ☆カイ☆




神崎 氷河の写メ日記一覧