【似て非なるもの】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 似て非なるもの
    神崎 氷河
    似て非なるもの




    先日TVで政治家さん達が何かを語っているのを観た。



    討論会しているのかな?



    それにもうすぐ選挙だよね。




    いい大人なので多少は政治に関心を傾けておかないとって思うのですが‥




    なかなか関心を持続するのは難しい。





    日本を良くしていきたい



    変えたい




    そういう気持ちが自分にあるなら、きちんと自分に与えられた票は入れないといけないよね?




    若者の投票率は30%くらいしかないらしいです。



    ちなみに自分は若者の分類にははいっていないでしょう笑





    「興味」「関心」



    などをまず持って頂けるようにするには?



    といろいろ考えてしまいました。




    この業界と似て非なるものを感じた。




    だって興味とか関心ない人のこと見たりしないと思うんですよね。




    まず一個!




    とりあえず一個でもいいから人の目についてもらって、興味と関心を持ってもらう。




    そこからなんだと思う。




    まだまだ自身、認知度は低いと思うのでもっと知ってもらわなければいけない。





    そのためにするべきことは?





    あの手がダメなら二の矢、三の矢を放つ。





    失敗してリスク負うことはほとんどないわけでやってみなきゃダメなんだよね。





    まだまだ自分ダメだなって思ってしまいました。





    失敗を恐れずにいろんなこと試して自分のPRをしないとね。





    まずはそこから。





    ☆カイ☆




神崎 氷河の写メ日記一覧