【一人デリバリー】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 一人デリバリー
    神崎 氷河
    一人デリバリー



    デリバリーと聞いてやらしいのを想像した貴女はスケベです笑



    今日は天気の問題もあったから外食は止めてピザハットでデリバリーピザを頼みました。



    でもさピザって一人だと多く感じるよね?




    残したら次の日チンして食べてもいいのだけど。




    しかし今はお一人様用のセットなんかもメニューにあって、デリバリーの需要がそれだけ高いんだなと思いました。




    そしてピザが到着したのですが。。




    まず「お待たせしましたー!ピザハットです!」ってくるのかと思いきや。。



    小声で「○○ッス、したぁー」みたいな感じでほとんど聞き取れなかったよね。



    雨の中来てもらって悪いなという気持ちもあったので、お釣りでジュースでもと思ってお釣りいいですって言ったら無言の会釈。



    もしかしたら小声で「あざす」とか言ってるのかもだけど。。



    デリバリーとはいえ接客業でもあるんだからお礼とか挨拶くらいはハッキリ口にできなきゃね。





    それは僕らの業界では常識だし絶対に伝えなきゃいけない言葉もある。



    「ありがとうございます」



    「ごちそうさま」



    あとはお逢いした瞬間の挨拶。




    ここはちゃんとできなきゃダメ。




    大人の年齢でもあるわけだし人としてもね。






    そんなことを考えながら黙々とピザを食べたそんな夜。




    今日も1日お疲れ様でした。





    ☆カイ☆




神崎 氷河の写メ日記一覧