【お見送りの後ろ姿】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • お見送りの後ろ姿
    神崎 氷河
    お見送りの後ろ姿



    お見送りのときってどうしても好きになれない。




    女々しいわけではないけどなんかね。。






    お見送りをした際に基本的には相手の方の姿が見えなくなるとこまでお見送りをさせていただいております。





    そのとき自分はどんな表情しているのだろう?



    満面の笑みなのかな?



    それとも別れ惜しくて作り笑顔みたいになっちゃってるのかな?




    きっと。。



    ありがとうという気持ちで精一杯見送らせていただいてると思います。






    お見送りのとき一つにもドラマがある気がします。




    何回も振り返って手を振ってくれたり、笑顔をくれる方




    バイバ~イとお別れしたらもう決して振り返らない方




    姿が見えなくなる辺りのときに最後一度だけ振り返って手を振ってくれる方





    はたまた逆にお見送りを望んでお見送りをしてくれる方





    改札くぐったと思ったらUターンして戻ってきてくれる方笑


    ↑コレは嘘ですwまだお目にかかれてません。





    たった一瞬のことだけどそこには感慨深いものがある。



    そこにいろんな感情がある。





    もしかしたら‥




    ホント楽しかった、また早く逢いたいなとか




    まだ帰りたくなかったな‥とか




    疲れた~、早く帰りたいとか





    アイツはないな、もう呼ばない(笑)とか





    そんな気持ちがあったりするのかもしれません。




    想い出は持ち帰ってほしいけどモヤモヤとか何か不満があったとしたらそれは持ち帰らないでほしいかな。




    ちゃんと真摯に受け止めるのでそれは伝えてほしいなと思います。





    お見送りの一瞬でも忘れられないシーンにできたらいいですよね!






    ☆カイ☆




神崎 氷河の写メ日記一覧