【奇跡とか運命とかって思えたらいいね!】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 奇跡とか運命とかって思えたらいいね!
    神崎 氷河
    奇跡とか運命とかって思えたらいいね!



    お客様との出逢いはある意味奇跡?それとも運命?



    だってセラピストが世の中に何千といて更にその中でDMとかして頂ける確率も100%ではないですよね?



    更にDMして頂いてからお逢いさせて頂く確率はもっと低かったりするわけで。。




    いろんなこと加味して確率を計算すると自分の中のCPUは爆発しそうです笑




    とにかく簡単ではないし、選ばれる可能性って決して高くはない。





    その高くない確率を自分の努力で引き上げることも可能かもしれないから、ある意味で未知数なんですよね。




    だけどそんな努力も加えた上でもお逢いできたことは奇跡とか運命って自分は思いたい。




    それくらいドラマチックな感じでありたい。





    せっかくの廻り逢いですからね!




    みんな別に「どーれにしようかな?神様の言うとおり笑」とかって言いながら決めてるわけじゃないし、細かい部分までチェックして決めてくださってると思います。



    どんな部分が心に触れるかはわからない。



    DMだったり




    写メ日記だったり




    キャスだったり




    はたまた単純に顔見て良いなって思うかもしれません。




    でもいろんな方の中から見つけてくれて、そして見てくれて。




    それはもう奇跡とか運命でいいんじゃないかなぁ?




    だから廻り逢えたらこう思います。





    「神様ありがとう!」ってね。






    ☆カイ☆




神崎 氷河の写メ日記一覧