【永遠ではないけれど‥】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 永遠ではないけれど‥
    神崎 氷河
    永遠ではないけれど‥



    今ある自分



    今見てる景色



    何でもそうだけど永遠ではないと思う。



    自分が現役のプレイヤーとしてこの業界に居させて頂くのも永遠ではない。



    できるならいつまでも続けたいけど、残念ながら年齢を重ねるごとに現役プレイヤーとしては難しくなると思う。



    だからこそ今できることをしてできるなら自分のお店の礎なってでもお店をもっといろんな方に認知していただきたい。



    若手の子達が入ってきたら力になりたい。



    自分の持ってるもので役に立てるものがあるなら教えてあげたい。






    そして‥



    お客様と過ごさせて頂く時間も永遠ではない。




    それはいつも心の何処かでわかっているんだよね。




    もちろんお逢いさせて頂くときにはそんなこと一ミリも考えたくないからいつも考えないようにしてる。




    夢の中に居れるなら誰でもずっと居たいよね?




    ちょっと飛躍した言い方になってしまいますすが、夢のような世界があるから現実を生きれる。




    簡単に言っちゃえば楽しい時間があるから現実世界で頑張れる。





    そんな考え方もできるかなって。






    だから少しでも一緒に夢見ていたいんだ。




    どうせ見るなら一生心に残るような夢見よう?




    自分の心に至福をもたらせてくれたなら心に刻もう?





    永遠でないからこそ一緒の時間は大切にしよう。






    ☆カイ☆




神崎 氷河の写メ日記一覧