【「自分自身」】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 「自分自身」
    神崎 氷河
    「自分自身」




    人の気持ちについて考えても考えても答えが出ないことってあるよね。





    自分の気持ち




    人の気持ち




    誰かを想う気持ち




    いろんな気持ちが入り交じってわけわからなくなるときもある。




    でも誰かを想うあまりに自分自身のことを疎かにしてはいけない。




    自分が一番カワイイでもいいと思う。





    自分のことを一番理解してなきゃいけないのは結局の所「自分自身」だと思うから。





    疲れたら休めばいい。







    優しい人が多いなと思うこの世界。




    本来なら僕らはそれ以上に優しくいなければならないのに。。




    想ってくれるのは嬉しいけれど自分自身のこと一番に考えてほしい。




    そして自分自身が笑顔でいれるようにいてほしい。




    それは自分にとっても笑顔になれることだと思うから。




    ☆カイ☆




神崎 氷河の写メ日記一覧