【サービスショット(誰得w)】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • サービスショット(誰得w)
    神崎 氷河
    サービスショット(誰得w)



    今日は美容室に来ております。




    昨日は昨日で飲んでしまっていたので朝起きるのツラかった~。





    なんか昨日Twitterに載せたタンクトップ写真が意外にも反響があったのでこちらにも載せておこうと思います。


    あそこまで見せていいの?


    とか



    触りた~い!



    とか言われますがバッチこーいって感じですw






    とりあえず。。

    美容室に来ておられるのが全員自分の母親と同じくらいのレディーばかりでメンズが自分しかいない笑
    時折世間話に花を咲かせていて楽しそう。




    こういう時間も癒しなんだろね。



    さすが地元の美容室。




    みんなしてパーマかけてて、雑誌読んでる光景がなんかシュール笑






    ちなみに髪の毛も切りますし来週はスタジオで撮影をしてくる予定なので近日中に写真が変わるかもしれません。





    楽しみにしていてください。








    ☆カイ☆




神崎 氷河の写メ日記一覧