【過程の中にある想い】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 過程の中にある想い
    神崎 氷河
    過程の中にある想い


    何かを誰かにしてあげるというときは損得勘定抜きにしてしてあげれるのが理想ですよね。



    お仕事としてご予約してもらって対価を頂くのとは別で。




    誰かを想ったり、誰かが笑顔になれることを想像したら普段出せない力が出せたり。



    思いやりから生まれるパワーは無限大。




    打算的な考えで何かをしてあげるってきっとそういう気持ちを悟られてしまうような気がしてしまう。



    もちろんプレイヤーとして打算的な部分がないかといったら嘘にはなってしまいますが。。



    例えば予約をしてもらいたいからDMをする、電話をしたりする。



    するだけなら簡単だけど過程の中に相手を想う気持ちとかが存在しないと結果はついてこないと思う。



    だから過程の中にそういう思いは乗せたい。




    気持ち入ってなきゃDMしても楽しくないし、電話だって楽しくない。




    せっかくなら自分も楽しまなきゃだし、相手の方に笑顔になってほしい。




    そして結果として逢ってみたいとなっていただけたら幸いだし、やっぱ違うなとなったとしても自分の心にはそのときの過程は残りますからね。



    結果よりも経過を重んじて人との距離は縮めたい。




    いつも上手くいくわけでなくてもそのとき積み重ねたものに無駄なことはないって思っていたいね。




    ☆カイ☆




神崎 氷河の写メ日記一覧