【お願いをするということ】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • お願いをするということ
    神崎 氷河
    お願いをするということ



    お願いって普段みなさんはされますか?



    自分はお願いをするということはあまり得意なほうではなくてそんなにしないほうだとは思います。



    お願い事されるって内容にもよりますけどイヤではないんですよね。




    男目線な物言いかもしれませんが頼られてるとかそういう気持ちって悪い気分はしません。



    明らかに無理だろってことは叶えてあげれないかもしれないけど、自分なりにできることなら叶えてあげたいし限り無くそれに近いことをしてあげたいと思う。




    人の望むことを叶えてあげることに喜びがあったり。



    もちろん叶えてもらう側も叶えてもらってそこに喜びとか嬉しさとかあったらいいよね!




    普段お願い事しない方がお願い事するとスゴく効果的な気がする。




    また、そこに特別感があると嬉しいなって思う。




    これは自分だから言ってくれてることなのかな?って思うと是が非でも叶えてあげようとなったり。



    男って生き物はそういうことを気にする単純な生き物だったりもする笑




    女性は女性でお願い事されて応えてあげようとするときは、そこに女性特有の優しさだったりもあるんじゃないかな?

    また母性だったり思いやりだったり、言葉じゃ表せない何かがあるんだろうね。



    お願い事はするよりされたほうが自分はいいかな~。




    たとえ100%叶えてあげれなくても、応えてくれようとする姿勢やそこにある思いに心惹かれるものがあったりすると思う。




    できないことでも最初からできないと決めてしないよりも、実際にやってみてそれでもダメなら仕方ないと思うほうが清々しいし心にも残るもんね。




    誰かを思う気持ちは力にもなる!





    ☆カイ☆




神崎 氷河の写メ日記一覧