【一人一人が特別】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 一人一人が特別
    神崎 氷河
    一人一人が特別



    利用される方みんなが男性に免疫があるというわけではないと思う。



    男性とデート経験も正直な所あまりなかったり。



    そんな方にもこの業界は最適だと思うんですよね。




    意中の方がいて、でも実際デートとなったらどうしたらいいかわからない。



    またはデートというものをまったくしたことないから経験してみたい。




    男性に免疫がなく男性に慣れたい。





    理由は何でもいい。




    実際経験してみて場数をこなすというのは自分にとってマイナスにはならないと思うから。




    女風だからといって性的欲求満たすことが全てではないと思う。



    自分の中にある女性という部分を感じたり、普段出さない感情を出したり、そういうのも大切なんじゃないかな?




    利用してみる動機はみんな違って当たり前。





    会話するだけでもいい



    人恋しくなったからでもいい



    自分が行きたい所に単に付き合ってほしいからでもいい




    みんなご利用する動機が違うからこちらもワクワクというか変化を楽しんだりしております。




    だから自分の接客もみんなに同じということはない。




    貴女に対してだけの特別なデートを味わってもらいたいです。




    一人一人に対して特別だということは忘れないでください。




    一人一人の魅力が違うことも素敵だし、一人一人のカワイイという部分も発見しますね。






    ☆カイ☆




神崎 氷河の写メ日記一覧