【頭が働かないのです】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 頭が働かないのです
    神崎 氷河
    頭が働かないのです


    今日はなんだか頭が働かない日です。



    そんな日もありますよね。



    そういう日は早めに寝てたっぷり睡眠を取るにかぎりますね。



    今日は睡眠が足りてないのか片目だけ普段奥二重なのに三重になっております。



    疲れてるのかな?



    こんな日は頑張って何か書こうとしても良いこと書けないので軽めに書きますね。



    ちなみに甘味を摂ろうと大好きな小枝ちゃん買ってきました!



    最近はこんなスティックのがあるんですね!
    小枝20本ってw




    それ以上のボリュームがある気がしましたけど。





    毎日頑張ろうとするときっとどこかで限界超えちゃって壊れちゃうこともある。



    だからそんなときはスピード落としてみるのも悪くないよね?



    自分のペースは自分で決めていいと思う。




    おやすみなさい。



    ☆カイ☆




神崎 氷河の写メ日記一覧