【写真に込められた想い】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 写真に込められた想い
    神崎 氷河
    写真に込められた想い



    Kaikanの写真新しくなりました。



    今回は仁とのツーショットを起用することになったのですが、Kaikanのは背景の壁がピンクなんですよね笑


    是非そちらも見てみてください。


    ピンクだと甘々風な雰囲気出てませんか?




    そしてこの写真だと足の長さの差がわからない笑




    なんと良く撮れてる写真なのでしょう。




    お店の写真が変わるとお店のイメージや雰囲気も変わりますよね~。




    三人で写ってるのが良かったけど三人の良いショットがなかったっぽい。。




    今度はバッチリ集合してるのを撮りたいな~。




    夏っぽいやつ撮りたいですね!




    お店のには使わないけどブーメランパンチーで集合写真とか。




    誰得だって話しですねw





    今後もちょこちょこ変化してくと思うので是非チェックしてみてください。




    そういえば写真で思い出したのだけど、先日母親と話していて携帯でワンコの写真見せたりしてたんですけど、対抗して母親が財布から写真を出してきたんですよね笑



    自身の若いときのやつとかそういうのもあって白黒写真でした。


    このときは「スタンドバー」で働いてたのよ~ってw


    今で言うガールズバーみたいなのかな?


    そんで自分は「これお気に入りなの?じゃあこれ遺影にする?w」っていうブラックジョークをとばしておきました。


    あと自分と兄貴と弟の写真だったりプリクラだったり、いろいろ出てきてましたね。



    そういうのにも母の愛を感じますね。



    想われてるんだなって。



    そして母親はご先祖様達の供養もきちんと仏壇でしておりますので、病気なんかせずに母親のことを見守っててほしいなと思いました。





    そんなほっこりしたエピソードです。






    ☆カイ☆




神崎 氷河の写メ日記一覧