【変なこと考えてる自分】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 変なこと考えてる自分
    神崎 氷河
    変なこと考えてる自分



    残念ながらえっちぃことを考えてるんじゃなくてホントくだらないことを考えておりました。




    なんで人は着飾るんだろう?



    オシャレしたり、めかし込んだりと手間をかける。




    それがカッコいいとか、可愛いとか誰が決めたのだろう?


    誰が最初にそんなこと決めるんだ?



    女性のメイクとかって時代によって変化がありますが基本男性はそのままだよね?



    今は化粧男子の方も多いからあれだけど。



    あっ、でも昔はV系とか流行ってるときはメイクとかしてたかな?




    一般男性はほとんどしないとは思いますが。



    せいぜい眉毛いじったりとかかな?




    でもなんでそれが良いってなったのだろう?



    カッコいいの定義はなんだ?w





    んー、わからなくなる笑




    自分ももちろんめかし込んだりするけどそれは自分の中で良いと思っていてそれが人に評価されるかはわからない。



    だから結局自己満なんだよね。




    自己満の自分に好感を抱いてもらえたら何よりだし!




    時代の変化と共にファッションや顔の流行はあるけど、心に流行りはないよね!





    中身はブレずに男らしく、いつまでもカッコつけていたいよね!




    ホントに評価されて嬉しいのは心。




    きっとそうだよね!?





    ☆カイ☆




神崎 氷河の写メ日記一覧