【優しい人達】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 優しい人達
    神崎 氷河
    優しい人達



    昨日何気なくTwitterに呟いたことで意外にもいろんな方にたくさんのいいねをしてもらいました。



    まぁ、内容は明るい内容ではなく母親が昨日


    「頭がぽわんとする」みたいな感じで体調不良の連絡がありそれはマズイだろとすぐに行ってあげました。


    頭が悪くなった~とかだったら、そりゃあ息子の俺もだ~!で済むんですけど脳梗塞とかそういうの心配になってしまいましたよ。



    年齢も年齢なので些細なことでも心配してしまうんですよね。



    そして日頃から少食で食欲もないといってご飯も全然食べないんですよね。



    栄養のあるものとか何か美味しいと思えそうな物を買ってってあげようと思って、鰻、お刺身、ヒレカツ、コーヒーゼリーなど買いました。



    あとお米もあまりないと言っていたので5キロのお米と卵笑



    腰が治ったばかりの自分にはけっこう酷な重さでしたよw




    買ってってあげると、そんなにいいのに~と遠慮しつつ喜んでくれたからまぁいいかな。




    それと部屋にこもりっぱなしだと気が滅入ったりもするからお友達とお茶するようにお小遣いあげました。



    やっぱ息抜きはしてほしいし、元気で笑っててほしい。



    親が自分より先にいつかいなくなってしまうのは自然の摂理なのでわかってる。



    だったら目一杯生きて幸せだったと思ってほしい。



    息子が兄貴と自分と弟で良かったと思ってほしい。




    ってこれ以上思い入れを書くと泣きそうになるからやめときます笑




    昨日この内容に触れたマザコン的なツイートにいいねくれた方達も優しい心の持ち主なんだろうなと思いました。



    誰かを大切に想える心の持ち主の皆さんに感謝です!



    そんな人で世の中溢れたらいいですよね。




    ありがとうございます!




    ☆カイ☆




神崎 氷河の写メ日記一覧