【干渉しないこと】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 干渉しないこと
    神崎 氷河
    干渉しないこと



    干渉って言葉を聞くとどんな印象がありますか?



    干渉されるってあんまり良い印象はないと思う。




    昨日日記に書いた一緒に住んでる友人とはお互いに干渉しあわなかったなぁと、ふと思いました。




    昔から自分が水商売してた時期も一切何も突っ込んできたりしなかったんですよね。




    けっこう自分の知らない世界とかって興味が湧いて何気なく聞かれること多いんですけど。




    同級生なんかと昔同窓会ノリで飲んだときメチャクチャ聞いてくる友達とか多かったけど、一緒に住んでた友達はそういうのなかったな~。




    ホントに気心が知れてると逆に聞かないんですかね?




    自分自身も友人にあんまり突っ込んだこと聞いたりしなかったので。




    だからこそ一緒に住んでて楽だったのかも。




    でも異性に対してはまた別だったりする気がする。




    執着心とか独占欲とかそういう感情があるときっといろいろ知りたくなる。




    多分それはお互いにね。



    踏み込んではいけないんじゃないかとストップがかかったりして、自分はあまり突っ込むほうではないと思う。




    知らないほうが良いということはお互いにあったりするしね。




    それでも知らないと落ち着かなかったり。。




    人の感情は複雑だ笑





    知らないでいたほうが幸せならそこは見なくてもいいんじゃないかな?




    聞かないことが優しさだったり。




    変に裏でいろいろ調べたりとかそういうのされるなら堂々と聞いてってなりますけど笑





    人には踏み込んではいけない領域がきっとあるからそこは察して上手く長く、そして仲良く楽しい時間をおくっていきたいよね!





    ☆カイ☆




神崎 氷河の写メ日記一覧