【同棲解消】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 同棲解消
    神崎 氷河
    同棲解消




    夏、8月終わりまでには引っ越しをする予定なのですがそれに伴っていろいろ考えております。




    今の家はかれこれ7年くらい住んでました。




    広さは問題ないし環境はいいけど駅は遠い笑




    閑静な住宅街だからワンコの散歩もしやすいしいいんだけどいろんな諸事情があり引っ越すことにしました。




    あっ、間違ってもパートナーができて同棲とかそんなんはないっす笑



    むしろ同棲は同性としかしたことないという悲しいヤツですw



    できれば次の家は駅に近づけたい。




    しかし駅に近づけば近づくほど駐車スペースがなかったりとまいってしまう。




    バイク2台所有してるのでなるべくそれが停められるところがいい。




    難しかったら最悪1台は手放そうかな~。。





    そうそう。諸事情なんですが。。





    今まで変に勘繰られたり、説明するのが手間だったりであまり公言しておりませんでしたが10代から仲が良い男友達と一緒に住んでたんですよね。



    その友達が晴れて付き合ってる子と結婚するそうで、あたし達は破局することになりました笑




    ってそっちの気はないんですけどw




    とにかくおめでたいということで気持ち良く同棲解消してやろうということになりました




    あたしを捨てて違う女のとこにいくのね~w




    同い年の同士が(彼女or嫁無し)また一人いなくなってしまった。



    というか周りの8割くらいはお相手いる友人ばかりでまいっちゃいますね。




    まぁ年齢的にもみんな普通に結婚してくかな。




    本当に友達にはおめでとうと心から思っています。




    長い期間一緒に生活して迷惑かけたこともあったり、助けてもらったこともたくさんあったなぁ。



    何より話し相手がいることや、留守の間にワンコを見てくれてたことがありがたかったなぁ。



    役割分担をしてたから喧嘩になることもなくだったし平和に何年も過ごせたと思います。




    離れることで交流は減ってしまうけど、だからって友達関係は変わらないしこれからも機会があればツルんだりはしたいな~。





    よし!



    物件探し頑張るぞ~!





    ☆カイ☆




神崎 氷河の写メ日記一覧