【人と比べてしまう】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 人と比べてしまう
    神崎 氷河
    人と比べてしまう


    あまり普段はしないけどたまに変な波がくるとしてしまう。



    そう。



    誰かと比べてしまう。




    ホントその時間って自分の中で無駄な時間だと思っているのだけどしてしまうんだよね。




    ダメだよね。





    そういうことってないですか?




    別になれない誰かになりたいと思っているわけではないのに人と自分の立ち位置を比べてみたり。



    ○○はああだけど自分はこうだしとか、自分はこうなのに○○は…とか。



    考えるだけ意味ないんだよね。




    いつも思ってることなのに。


    自分は自分って。



    そんなことを考えるなら自分を磨いたほうがいいと思う。




    見えない誰かと張り合ったり比較しても時間がもったいない。



    その比較してしまう相手だって見えないだけで、ツラいことや悲しいこと抱えてたりする。



    365日Happyな人はいないんだから。




    ちょっと心が弱ったりするとこんな風になっちゃうのかな?



    そんなことに労力使うなら自分がHappyになれること探そう?




    と自分に言い聞かせてまた真っ直ぐ歩きだす!



    そしてそんなことを思う自分は意外と幸せなんだと思わなきゃね。





    ☆カイ☆




神崎 氷河の写メ日記一覧