【制限をかける】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 制限をかける
    神崎 氷河
    制限をかける



    好きな物、好きなことに制限をかけるって過酷だよね。



    少し前にぎっくりやったせいで食っちゃ寝をしたツケが最近回ってきてるんですよー。



    お腹に脂肪がつきたいと語りかけている。。




    だから少し食事に制限をかけたいなと思っているのですがなかなか難しいですね!




    自分の中で断ち切りにくいもの


    ◎ 甘いもの


    ◎ エナジードリンク


    ◎ 炭水化物(パン)


    ↑ こいつらが特に強敵です笑



    脂っぽいものとかラーメンとかそういうのは別に食べなくても全然いいのですが↑の彼らはもはやマブダチレベル笑




    いなきゃ困っちゃうものにもなってますしどうしましょ。。




    とこんな風に好きな物を断ち切るというのは苦痛を伴うイキオイです。



    ホントはわかってるんですけどね。我慢をしろってこと。




    我慢も慣れさえすれば当たり前の感覚になっていくのですが、その領域に達するまでが地獄。





    でもやらないといけないのはわかってるんですよ。。





    いきなり大きな目標を掲げず手が届く範囲から始めてみよう!


    イヤだけどw




    まずは一週間やってみようかな。



    家に食べ物を置くのも禁止しときます。




    あとは運動しろってね?



    それが地味に一番無理かも~w




    言い訳としては腰がぁ(・ε・` )






    わかってる。


    明日から本気出せばいんでしょ?




    知ってる~!






    ☆カイ☆




神崎 氷河の写メ日記一覧