【不思議な魔法】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 不思議な魔法
    神崎 氷河
    不思議な魔法



    多分。。



    多分なんだけど男女共に想える人がいたらキレイになったり色気がついてきますよね?




    これは実体験なんだけど、自分がまだ学生時代の話し(20年くらい前?)



    初恋をしていたときは食事も喉通らなかったですね。そしてヤケに色気づいたりカッコつけようとしてました。



    良い傾向なのかわからないけど、誰かのためにとか誰かを想う気持ちがそんな風に自分を良い方向に変えてくれるって偉大なパワーだと思うんですよね。



    動機はどうあれそこで魅力を高める、容姿に気を使うとか良いことじゃないですか?



    きっと業界を利用してくださる方もそんな風になってる方が多数いると思うと素敵なことだと思う。



    よくそういうのはTwitterでも見かけるけど、ホントにそうならそういった意味でも役に立ててるんだなって。



    こういう業界だからグレーなイメージがあったりする人もいると思うけど、そうじゃないクリーンな印象が根付くのは良いことだと思う。



    同時にプレイヤーの人だって見られるわけだから身なりに気を使うよね?



    使わない人がいたらそれはどうなのかな?ってなってしまうけれど笑




    ある意味相乗効果でもあるんですよね!




    そういう見えない魔法が自分を変えてくれたり、誰かに影響して良い連鎖反応が起こったり。



    みんな魔法にかかってるみたいで良いなと思う。



    もちろん見た目が全てじゃないし、むしろ内面がなきゃプレイヤーの人は生き残れないと思ってます。



    人を想う気持ちや、優しさ、挙げたらキリがないほど必要なものはあるよね。



    内面だって人の影響で磨かれていく部分だと思ってます。



    良い影響与えれば良い方向に変わるし、悪い影響与えれば悪い方向に変わる。



    そんなもんだと思います。




    表にプレイヤーとして立ってる以上人に与える影響なども日頃から考えないとダメなんですよね。



    お逢いしたら魔法にかかるように呪文唱えますね!





    「素敵だね」





    って笑




    ☆カイ☆




神崎 氷河の写メ日記一覧