【リピートしたい時間】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • リピートしたい時間
    神崎 氷河
    リピートしたい時間




    別れを惜しむくらいの時間ほど愛おしいものなのかな?



    そういう時間は大事にしたいよね。



    次がもしあったとしても、その今の気持ちは今しか持てない感情だと思うんだ。




    だからそんな時間に廻り逢ったらしっかりその一分一秒を噛みしめよう?




    楽しくて愛おしい時間の終わりは刹那的に訪れてしまうかもしれないけど、そんな時間に廻り逢ったことに感謝をしたい。




    そんな風に思ってもらいたいし、思ってもらえる努力は怠ってはいけないよね。




    何回でもそういう時間をリピートしてあげたいしね。




    何度でも夢を見れる時間だったら誰でもその夢見たいよね?





    そんな時間をつくってあげたいと思うのが僕のスタイル。




    一緒に何回でもリピートしよう!




    ☆カイ☆




神崎 氷河の写メ日記一覧