【ネット世界と現実世界のギャップ】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • ネット世界と現実世界のギャップ
    神崎 氷河
    ネット世界と現実世界のギャップ



    SNSとかでは居丈高でいる人も実際会ってみたら全然そんなことない人もたくさんいるよね?



    Twitterとかでスゴいな、この人は。
    って思ってしまうことも稀にあるんですが実際は普通の子なんだなって思うんです。




    Twitterとかそういうとこでは優位に立ちたいとか、そういう気持ちがあったりしてそんな風に振る舞ってんのかな?



    もしかしたら素もそういう方って人もいるのかもしれない。



    だけど直接やり取りしてみたらスッゲー良い人だったり、いい意味でのギャップのほうが自分の中では多かった。




    真から悪い人や腹黒い人なんてそうはいないんじゃないか?と思わせてくれるくらい。



    本当の根っこの部分なんて正直わからないけど、自分の中ではお逢いしてる時間に何か傷つけられるようなことされたとか、迷惑かけられるということがなければ何でもいいんですよね。




    ただネット上で不毛な争いしたり、誰かを吊し上げたりとかそういうのは嫌い。



    誰かを槍玉にしたりってどうなん?



    何かされたとかそういう理由があったとしてもなんだかね。。



    裏でグチグチ言うくらいなら面と向かって言いたいタイプなので。



    ネットで何かを晒す、傷つけるとかちっちゃいなって思う。



    その相手の本質を知らないのにそうしてしまうのって切ないよね。



    違うカタチで知り合ってたら仲良くなってるかもしれないですし。



    スッゴい良い人の可能性だってあるだろうし。




    逆に平然と良い人の皮を被って人を陥れることをする人もいるかもしれない。




    信じてたって人がそうする可能性も0じゃないけど、自分がもし信じてそうなったらそれは自分の目が見誤ってたと思うだけですね。




    何が本当で何が嘘か?


    それはわからないけど自分が信じたものなら大事にしたい。



    ネットやSNSって便利だからこそ使い方は誤ったらいけないよね。




    本来の目的や、それを見てる他の人達のことをもう少し考えなきゃね。



    どうせなら楽しいとか笑顔になれるツールであってほしい。




    ☆カイ☆




神崎 氷河の写メ日記一覧