【弱さを見せれる人間】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 弱さを見せれる人間
    神崎 氷河
    弱さを見せれる人間



    なんで弱さって隠そうとするんだろう?


    人間の本質的な部分がそうさせるのかな?



    もちろん立場とか自分の立ち位置によっては弱さなんか見せてられない!なんて人もいるよね。



    そこは仕方ない。



    でもさ、もしたった一人でいつも弱さを抱えてたら悲しいよ。




    肩の荷が下ろせる場所も、弱音を吐き出すとこもなかったらツラいよ。




    そんな人はいないって思うかもしれないけど、現実的に考えたら0ではないよね。




    俺はホントに強いから大丈夫。


    私、弱音なんて吐かないから平気。




    その大丈夫とか平気って言葉が自分からしたら大丈夫じゃないんだよ。




    それは端から見たら強いって映るのかもしれない。



    実は吐き出せる場所がなかったりすることだってあるのかもしれないよね?



    強いって見せることに慣れてしまっていつの間にか自分が強い人間だって勘違いしてしまう人もいるかもしれない。




    弱音を吐かない=強い


    じゃなくて自分の弱さをしっかり分析できて尚且つそれを口に出せるほうが強いって自分は思う。



    弱音を吐いたり、甘ったれたこと言うのが決して弱いわけじゃない。




    むしろ弱くて何が悪い?



    弱さを強さに変えて成長してくんじゃないかな?



    そんな偉そうに語ってる自分は多分強くはないんだと思う。


    ただ日々自分の心にチェックは入れてるから、ここを超えたらヤバいなというのはわかってたりします。



    日々自分の心に問いかけることって意外と大事なんですよね!



    先日持病でカラダ壊したときなんか、そりゃあもう甘ったれのダメ人間でしたよ笑



    二言目には「僕、病人」って言ってましたし。


    多分それだけ余裕ぶっこいてるときって治りかけなので調子乗ってます。
    ですのでスルーして良いですw





    男女差別とは違うけど男は多少のことがあっても自力で乗り越えなきゃならないって思うけど、女性は甘えるくらいでいいんじゃないかな?



    ほら!男って頼られるの好きだし!


    俺がいないとダメだな~って思わせたらそりゃあもうもらったも同然ですからね笑




    強くなりたいと思うなら弱い自分を認めて、そこから徐々に心を磨いて強くしていこう!






    ☆カイ☆




神崎 氷河の写メ日記一覧