【馬鹿と煙は何とかってやつ】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 馬鹿と煙は何とかってやつ
    神崎 氷河
    馬鹿と煙は何とかってやつ




    こういう高くて綺麗な所って良いですよね。



    高い所から夜景を見ると自分がいかにちっぽけな存在なんだろうなぁと感じます。



    あとどんな悩み事や行き詰まってることも小さなことなんじゃないか?と思わせてくれます。



    でもこういう景色はやっぱり誰かと見て喜んでる横顔が嬉しかったりするんだよね。

    そんな感情も引き出してくれる。





    都会のネオン、人混み、眠らない街。




    そういうのってなんか危ない雰囲気もするけど、一人じゃないという気持ちにもさせてくれる。




    若いときに用事もなく渋谷をブラブラしたりとかもあったな~。


    きっと寂しかったのかもしれない笑



    今は用事もなく出掛けたりはしないけれど新宿の今何かと話題になるトー横に集まってる子なんかは同じような心境なのかな?



    アレは自分が親だったら引き止めますけどねw




    善悪をきちんと区別できてるのならいいけどそれすらもないと危険しかない気がします。





    夜景の話しから飛躍したけど、ああいうものから自分というものを再確認したり景色一つで人の心にいろんなことを考えさせてくれるって偉大だよね。



    それを人間がつくったのだからきっと人間も偉大なんだと思う。





    綺麗な景色をさらに別次元のものにするには貴女という存在があってほしいな。




    ☆カイ☆




神崎 氷河の写メ日記一覧