【笑顔の力】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 笑顔の力
    神崎 氷河
    笑顔の力

    今回の写真は自分なりに少し頑張った。




    カメラを向けられたり、自分で向けるとついつい真顔になってしまう。




    笑うことは好きだけど笑顔でカシャってするのが苦手。。



    だから頑張ったの~。




    苦しいときでも悲しいときでも笑顔でいることでその抱えてるものが少し軽減される気がする。



    笑顔は大事だと思う。





    多分デート中はバカ話ししたり笑える話しをついついしてしまう。



    自分のバカなアホな話しで笑ってもらえることは嬉しいしね。




    カッコつけてる風に見えても笑いがあるって思うと安心も生まれません?



    だって貴女の笑顔とか笑った声が聴きたいと思うから。



    笑顔とか笑いはストレスもなくしてくれるんだからね。




    笑いたいと思ったら自分と話してみて!



    きっと笑わせるから。





    ☆カイ☆





神崎 氷河の写メ日記一覧