【忘れないこと】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 忘れないこと
    神崎 氷河
    忘れないこと



    男女関係なく心に残ってる人っていますよね。



    それは元恋人でも、親友でも友達だったでもセラピストでもホストでもいい。



    心に残るというのは何かしらの思いがあったりするからなんだろうね。



    そこに感情があったから。



    自分の心の中には嫌いな人より好きな人のほうが心にたくさん棲んでいる気がします。




    たとえもう二度と会う人じゃなくても忘れないでいるということは繋がってるということなんじゃないかと思う。




    だからさよならしても自分の中で忘れないでいればいつでも心の中でその人のことは甦る。



    いろんな方と出逢うこともお仕事の一つでありいつか逢えなくなってしまうこともある。だとしても、こうやって記憶の本棚の本の一ページのように存在はしてるんだよね。



    ふと、思い返したらそこにいる。みたいな。



    それも悪くない。



    過去を思い出すことと過去に逃げるは違う。



    思い出すことで取り戻すものもあったり、笑顔になれることもあるんだよね。



    過去にとらわれて逃げるということはしない。



    思い出すことで今の自分を更に確立させたい。



    「忘れない」ということは大切なこと。



    「忘れない」ことで繋がってることも忘れないでほしい。




    ☆カイ☆




神崎 氷河の写メ日記一覧