【めろんぱん】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • めろんぱん
    神崎 氷河
    めろんぱん



    実は今日はあまり頭が回らない。。



    よく寝たのになんででしょう?



    とりあえず甘いものを食べて頭に糖分を。




    このメロンパンローソンで発見したのだけど、美味しかったぁ(T_T)



    広島のメロンパンってなんだろう?と思ったけど美味しければ何でもオッケー!



    やはりメロンパンはほんのりチンするのにかぎる!!



    これは譲れない。




    というか大体のパンは温めるほうが美味しくなる。



    でもあんぱんとかクリームパンとかそういうのはあまり良くないけど。



    おかず系のパンは温めるほうが絶対良い!




    パンマニアの自分が言うんだから間違いない!



    しかし、ぱんつくったことはないんですけどね笑



    パンツ食ったことじゃないですよw




    パン作ったことね!




    小学生の頃に言ってたネタですね。





    あー、ホント頭回ってない。




    よし頑張ろ!





    ☆カイ☆




神崎 氷河の写メ日記一覧