【ありがとうを伝えること】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • ありがとうを伝えること
    神崎 氷河
    ありがとうを伝えること



    今日は母の日ですね!


    なんか日頃の感謝の気持ちを伝える日という感覚でもありますが、なかなか気持ちをストレートに伝えるって照れくさいものですよね。



    身内だから尚更なんでしょうか?




    でも言葉で伝えることも大事だよね!



    多分ウチの母親は何か買ってあげる、これしてあげるって言っても遠慮をするんですよね。


    昔からそう。



    しかし自分としては何か買ってあげたいし、いつまでも若くいてほしい!



    なのでネットで一緒に洋服選んで無理矢理買ってあげたりします。



    身内だからこそ遠慮なんかいらないんだよね。




    たまに面白いのが自分が普段近所を出歩くときはコンパクトなトートバッグとか使うのですが、自分の使ってるものを欲しがるのでお揃いの買ってあげたりするんですよw


    ユニセックスなものだったりするので全然イケるとは思います。



    あとは美味しいものとか買ってってあげたりとかしますね。



    物とかで表現することも大事だとは思う。
    だけどホントに大切なことって想いとかなんだろな。
    長生きしてほしいし、いつもありがとうっていう気持ちが一番大切。



    それに尽きると思います。



    ありがとうとかホントの気持ちの部分を誰かに伝えたり示すって気恥ずかしいけど自分の心に従ってそれを表に出すことができる人間でいたいよね!



    Happy Mother's Day!





    ☆カイ☆




神崎 氷河の写メ日記一覧