【考えすぎなんじゃない?】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 考えすぎなんじゃない?
    神崎 氷河
    考えすぎなんじゃない?



    みんな「考える」ということに労力使いすぎてはありませんか?



    自分はたまに考えすぎちゃって顔が上の画像のようになります笑




    いや、ホント面白い顔してんな~って自分で思いますww




    考えれば考えすぎるほど負のループとかもういいからってなりません?




    考えることは人生において必要不可欠なことだし、成長に繋がることではあると思う。




    しかし考えすぎてマイナスを生むくらいなら考えることを放棄しちゃえばいいんじゃない?




    何も考えない。




    自然に身を任せる。




    それも正解。




    考えすぎて出る答えはたかが知れてることだってあると思うしね。




    何もかも面倒になっちゃうときだって人間あるんだよ。



    というネガティブなことを言ってるけど決して自分は今そんな窮地にいるわけではありませんからね。



    ただTwitterとか見てると考えすぎてる方が多いんじゃないかな?って思ってしまって。




    考えて負に陥るなら考えないで笑って過ごそうよ。





    ☆カイ☆




神崎 氷河の写メ日記一覧