【自分の「楽しい」を害さないように】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 自分の「楽しい」を害さないように
    神崎 氷河
    自分の「楽しい」を害さないように



    たまにいろんな人の発信などを見てると翻弄されてしまいそうな自分がいたりしませんか?




    あの人はあんなことやこんなことしてる



    あっ、あの人までこんなことしてる



    とか



    あの人はこんな風に言ってるから自分もおんなじこと言っちゃおうとか。。




    それってなんか違う気がするんですよね。




    人は人、自分は自分って部分から脱線しちゃってる気がする。



    人と一緒じゃなきゃダメなんてことは絶対にないから!




    むしろ他の人と違ってそこに魅力があったりするんだと思う。





    そんな風に翻弄されてる自分を一歩離れて見てみて楽しくないんじゃないかな?



    楽しいって気持ちがそこに嘘偽りなくあるなら良いと思う。




    だけど本当は楽しくないなら止めちゃえば?




    見たくないものは見なきゃいい。




    答えは簡単なんですよね。





    本来自分自身が楽しむためにこの業界があるのに本筋から外れてしまったら、そこに「楽しい」は存在しなくなってしまうと思う。




    そうなってしまうならいらないと思うんだ。





    自分の時間、自分のお金なんだから大切にしよう。




    一番大切なのは自分自身が楽しいかってことでしょ。




    それを一番に考えててほしいな。





    ☆カイ☆




神崎 氷河の写メ日記一覧